

3/30 AVA日記

今日も杉谷です

今日は少しだけクラン戦に参加しました
1試合目は全くといっていいほどスコアがでなくて恥ずかしいです見ないでめもたん・・

FRだとスコープが軽い感じで敵を追いかけたら通り過ぎる?感覚があったので振り向き幅を少しだけ増やして振り向き5センチにしてみました
それでも当たらない・・・

やっぱり自分の慣れてるのが1番だとAIキャノンで学んだのでいつもどおりの振り向きに戻すことにして
武器を変えるのも、もうやめて倍率固定でFRとASWを使っていきます(もう浮気はしません)

明日は宮崎が書きます

3/29 ava日記

杉谷です
今日は考えをいろいろ変えてみてクラン戦してみました
昨日ほどお通夜な状態にはならず、DSでは苦手な1を特に攻めるように意識してみたりいろいろ新しいことを取り入れてみました。

結論 やっぱりAVAは面白い!

ゆきちゃんかわいいよゆきちゃん 新メンバーの女性ですがんばっていきましょう

これから2SRもためしてみるということなので宮崎がPGM 僕がFRの練習をしていくみたいです
低倍率苦手なので練習がてらAIキャノンこもります┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘

3/27 ava日記

ui
めもやまおじさんです
昨日ぼろんちょにされて気づいたことがこのクラン負けるとしょげるのになんで強くなろうとしないのか
に悩まされた今日
正直半ガチでもガチでもないクラン
でも勝ちにはこだわるクラン
相手があまりにも弱かったらやらないクラン
負けたらなんで負けたとか自然にみんなで考えるクラン
はたからみたらガチクランですねはい
みんなのレベルもだいぶあがったのに強いクランとやると手も足もでないとか悔しいですねはい
AIM力あげろ!!とかもっと立ち回り強化しろ!!とかはいいませんが
もっと勝ちたいなら攻め方の練習、煙の置く場所、守りの配置変えなど細かなとこを変えていきませんか????
っと思いました^^^^^^^^^^^^^^^^
クラン戦はAIMよりカバーのしあいが大事だと思います
めもやまおじさんもそろそろ本気をだそうと思います
以上です(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)

p.s作戦会議ツール使いませんか?冗談半分で話あうのもいいとおもうしなかなかいいツールですよ

3/27 ava日記

杉谷です 
もうしばらくCWはしません
お疲れ様でした

といいたいところですがまずはクランの方針をはっきりさせてどういう感じのクランにするかだけでも皆の意見きいて考えたいとおもいます。

3/26 ava日記

どうも黒澤です
クラン戦で4回連続Foxで萎えたーwwwwwwwww
クランに女の子入りました もうびんびんです(ここ笑う所)
素晴らしく当てていくRMの女の子です もうびんびんです(爆笑)




追記3/27 みかんさんからACTのゲームパックをいただきましたありがとうございます皆つかってこ bysugitani

3/25 ava日記

うむゴリラ王岡田である
うむ
今日のCWは強めな所と多くやったのである
今日は一段とシフトがスムーズにできていて良い場面がたくさんあったのだ
だが・・・まだまだ俺らは弱い・・・・
うむゴリラ王岡田である

3/24 ava日記

今日はAVAの大会ありましたね!杉谷です
とても熱い戦いでした見ててとても面白かった!!選手の皆さんお疲れ様です


最近の王の嗜みはIN率が低過ぎてCWできないのでサブで昔いたクラメンで作ったクランで遊んでいます
多分ベストなメンツならルールフリーでもある程度いけるかなって感じです(おぽさんが特に強い)
ぴぐちゃんのAIMもまじAIM王 いきいきさんもやりこんでるだけあってメキメキ上達してます
鶉トマホークはそのまんま鶉って感じですね
勝ちにいくことよりも楽しむ事が1番って感じで笑いが溢れてとても良い感じ!!!!
おぽさんからもっといろいろ聞いて学んでいきたいなー(゚ω^ )v

(独り言)SRの武器で浮気ばっかりしてるから安定しなくなってきてるCMの皆ゴメンネ
ASWのSSS2ってどんな感じなんだろう楽しみだけどもしもFRとほとんど同じならサブで買って練習してみよ

うい

きくちゃん(Trinidad)です(はぁと
先月くらいに入った新参でえええす
まだまだ下手だけどついていけるようにがんばるから許してね><

つか今日はFOX多かったな。BSやりたかった!!
FOXグレはまだあんまり覚えてないし、遠距離多いからParaの立ち回り難しい・・・

つか名前を何王にするか悩んでる。Para王とかよくね?Paraの腕じゃなくて持ってる本数なら王様だと思う。
3本とかもう王やろ?
まあでも濃厚なのはしふろやけどな。

つーことで飯くってくるわ
ばいちゃ

3/22 ava日記

うむゴリラ王岡田である
久しぶりのクラン戦たのしかったよおおおおおお↑↑♂
一人でダクティ突破しようとしてすいません
うむゴリラ王岡田である

3/17 ava日記

杉ちゃんです

今日は初めてのメンツ?でのクラン戦でした
最初は報告もなくどうしようもなかったので後半からはとにかく報告をするって目標にしました
慣れれば強いところにももう少し良い勝負ができるようになるとおもうのでたくさんCWやってきましょう!!

いきいきする造がオフラインイベントで優勝してきました
インタビューでかっこいい姿が見れて濡れ濡れでした
王の名前もっと広めてこ

そして今日はPenciL様とクラン戦しました PenciL様のSRは存在感がヤバイです
同じ位に存在感をだせるように強くなりたいと思います

MAPはDSでしたが今回思ったことは、基本中央ロングしか守ってなくてなかなか開幕敵に会えないのでシャワー詰めたり1側行ったり
いろいろとCMと話し合って試していこうとおもいます


最後に
風呂に入るとAIM?が調子良かったはずなのに悪くなったり調子が悪かったのに良くなったりするのは私だけでしょうか・・・SAやってた時代から今までずっと悩まされてますorz

3/16 AV日記


'もんときん'です。


来週から長野行ってきます
4月までいなくなるんで寂しがらないでください。




今日の区乱戦は
無駄なとこで死にすぎました。
ひこうきのMAPのコの字の攻めですね。
あそこはコの字ぐれを投げてからいくようにしましょう。



今日の出来事
 ─――┬─――┬┬─――┬―
      | W.C || W.C |
      |∧∧  |コンコン |
      |(   )シ .|      |
      ||  |  ||      |
―――┴|  |―┴┴―――┴―
     ノ∪∪

 ─――┬─――┬┬─――┬―
      | W.C || W.C |
      |∧∧  |<どうぞ. |
      |(  ; ) ||      |
      ||  |  ||      |
―――┴|  |―┴┴―――┴―
     ノ∪∪




おつかれさまです。


お疲れさまです

私の名前はやふやふです

「詰めて倒す」を意識しながらCWをしました

しかしいつも詰めた先にいるのがSR

そして抜かれるやふやふさん

ああもうどうしたらいいの

すないぱなんてきらいよ

3/14 ava日記


黒澤です。


りょーらん(AIM王杉谷)が帰りました。


私は今ディズニーランドから帰るときの

小学生のような気持ちでいっぱいです


今度はもっと大勢で遊びたいなァ。カラオケしかいってねぇw



さびしすぎて勝手に更新しました!

きーみーとやれーたーことほんとーにー

よかったとー♪

3/13 ava日記

どうも~杉谷です!!!!!!
11日から宮城にきていてAVAができなくCWができていないようで残念です><
みんなすまんW
黒澤さんの家は快適です15日に帰るからまたみんなであそぼ(、ン、)

ほかのひとのPCを使うとAIMもめちゃくちゃしまいにはグレすらよけれない自分に萎えました
恥ずかしいですもうほかのひとのPCでINすることは2度とないでしょう
めもたんあいらびゅー

3/9 AVA日記


つーけまつーけまつけまつげ~

一週間のストレス地獄という名の

バイトから開放された黒澤が本日はおおくりしていきます。



今日は6-6だったからか、みーんなバラバラでしたてへぺろ

でもいいことがありました、

やっとpara子さんと復縁できましたぱちぱち
って言っても1Rで5人倒したってだけなんだけどね
それ以外別に輝いてなかったんだけどねごみおつ

FG相手に使われて萎えて俺もつかったろって使ったら
案の定強すぎワロタ けどなんていうか爽快感がない

SRでモシンつかってもそんなおもしろくないって言う人みたいな感じ?

ってことでまたpara子さんと付き合っていきたいと思います!
クラン戦は押すときに勢いがほしいと思いました!
まぁむずかしいけど!!ぐあああああって押したい押してみたい押し倒したい



あとは最近バイト先のタメのクソビッチみたいな女子と
よく話すんですけど、
今日聞いたのが
「うち実は初音ミクめっちゃすきなんですよぉ」
「アニメイトとかよくいくんですよぉ」
「僕の妹が?だか俺の妹が?こんなにかわいいはずがないっていうの見てたんですよぉ」

まじギャップやばしwwwwwwwあせるwwwwwww



以上see you next week,,,,,,,,,,,,,,,,,(かっこいい)

3/8 ava日記

ワッシッズッイッワッオッ
ロンッロンッロンッ
欲望の開放のさせ方が下手なんだよぉ・・・

3/7 AVA日記

どうも今日は新井です!
今日のCWではACC様にボコボコにされちゃいました
新人のいきいきする造が戦犯でしたねー もっと頑張ってもらいたい所ですね!

最近王の嗜みが強くなってきましたね!
ランカークランにも負けず劣らずな試合が出来るようになりました これからに期待です!ザバーン


何も書くことが無いのでこれにて終わりたいと思います! 明日も勝って行きましょうビンビン


3/6 ava日記

どもども杉谷です明日は宮崎が書きます!!なので今日は僕が書きます
今日のCWでは久しぶりにevadがいてとっても強かったです
今日のメンツならルールフリーでも大丈夫かな?って感じでした。
他のメンツでもルールフリーで戦っていけるようにしていきたいので皆で協力していきましょう!

3/5 ava日記

どうも今日も杉谷です
今日のCWはお通夜モードですねとてもひどかったです
とりあえず自分達にはルールフリーはまだ早いかなって気持ちになりました
がんばってこ

FRがいいの???PGMがいいの???優柔不断・・・
そろそろどっちかにはっきり決めて浮気しないようにしたいとおもいます

追記:Lafaurieの人(大勢)+いきいきする造+リントさんでずっと野良してましたLafaurieの皆さんありがとうございました楽しかったです!!またよろしくおねがいします!

3/4 ava日記

今日は杉谷が書かせていただきます!!
昔のクランで一緒だった「いきいきする造(通称たついし)」がはいりました!
ARとSRが出来る万能なひと
考えて立ち回ってくれるのでカバーもしやすく、逆にカバーにもすぐはいってくれて良い感じですねぇ( ^ω^)
CWしてて思ったことは声が全然でていないこと、宮崎は大事ってことです
報告をするという意識を皆でもっていきたいなー
反省会もこれからしていきたいと思います。

最近は身内で野良をすることが多くなってとても楽しい!ぴぐちゃんまらおさんいきいきさんじぇにさんいつも誘ってくれてありがと~(、ン、)

追記:夜通しAVAはもうしない絶対しない当たらない情けなさすぎわろたwwww(12時間やりました)

3/3


uiw

就活王*黒澤*です。

まず僕は就活してません。
全国の就活ファンの方申し訳ない


最近俺が究極に弱い萎える

paraよりFGのほうがいいのかなとか思う今日この頃。

今日のクラン戦でFGつかったけど置きは強かった
けどいつも打ち勝てる場面で打ち勝てない

明日からparaでがんばります置きも集中すればどうにか…

それでもクラン戦勝ててるのは
まじ味方つよすぎわろただったからですね

AIM王の二人はいつも通り「あ敵いるwww殺したwwww」
みたいな感じで、もんちゃんもぽんぽん倒してたし

でも俺が今日一番うまいなーって思ったのはきくちゃんですね
はじめて四ヶ月で絶対俺より強い100倍くらい強い萎えた



いつもクラン戦中c4もって突っ込んで死んでる俺だけど(つまり戦犯)
それ意識して「入っていい?」とか聞きながら行ったのがいい感じだった!

はい収穫はい就活(ここで大爆笑)


明日バイトないのにクラン戦終わっちゃって暇だったから長めに書いたよ^@^


明日から当てれるparaになれるようにがんばります;;ごめんなさいごめんなさい

殺屋

hi!!
今日も倒した・・・強かった・・・
昨日も倒した・・・
明日は???
また倒すんだろ・・・
はぁ・・・

 -殺屋ー

割と勝てた(^ω^)並盛りぐらいのとこにも安定して勝てた
最後びすやんに負けたけど、まあ次は勝ちにいく
PS.AIM上達法1000WMで教えますささよろです

bye

2/29

今日はCMのIN率が良くてCW多くできてよかったーー
宮崎が爆発してましたねーなにもしなくても勝ってる感じでした
明日もがんばろ
プロフィール

aim王S

Author:aim王S
王の嗜み【成績】
ODL CH Iリーグ9勝0敗 優勝
ケニアから来ました
ODL マスター Fリーグ 2位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
