

4/26 ava日記

杉谷です
マッチ戦のおかげでクラメンも増えて友人も増えました
特に今日の最後らへんにしたマッチメンバーは面白かったです
またやりたいな(^ω^)
おぽまらちゅっちゅ

4/25 AVA日記


負澤です。どうも


麻雀負けた罰ゲームでブログかいてますどうも


ニコ生凸れっていわれたけど
よくわかんないので今回はブログ書くことになりました


AVAはずっとルームが作れなくてオワコンですね
ルーム作れなくなるアップデートってどうなん


刀ついてるAKもかってみたけど、あれほかの人視点
で右クリするの見るとすげーチョコチョコしてるだけwwww



悲しみに包まれている負澤がお送りしました

4/24 AVA日記


黒澤なーう。


今日は最初ゴリさんと一緒に呑みながら
麻雀の卓を探してました!今も探してます!

そしたらみんなきて内戦しよーてなりました

爆破はts分けて割りとガチ目でやった!
今日は割りとすごくあたっていて楽しかった!
昨日の護衛がきいてるねこの俺のAIMAIMAIM最強AIM

個人的にINDIAで途中でSRに持ち替えて二人抜けたのがうれしかった!
内戦だったからいつもしないことしてみた!


その後は奪取とかコンベアーとかやって
このクランで初めてワイワイ系お遊び系内戦をやった!

熱かった。

以上、最強王*FAL澤*がお送りしました。

avvvvvvva

AquadroPs(napoleon)W

kickkick

4/20 ava日記

仕事王杉谷です

CWがとてもひどかったです報告も聞いてないし後ろとってもヤラレチャッタて場面を3回程見てしまいました
とりあえず皆の練習不足が目立つCWでした

仕事しながらAVAで強くなるにはどうしたらいいのか・・
仕事と両立して強い人はほんとに凄いとおもいます
学生時代に戻りたい
負けた試合が動画でUPされてました 自分は出てない試合だけど見てて悔しいです
次は倒しましょう

これからのCW 宮崎さんに任せますがんばってください

4/18 AVA日記



黒澤だ


私は黒澤だ


私は集中力がきれると半端じゃなく適当になる黒澤だ



集中力きれたなってわかったらすぐやめるようにします!


押し付けがましくブログかくことになったので、
こんなかんじでおわります!

4/18 ava日記 ASWは強いけど見た目が好かん(・´ェ`・)

きょうゎくらんせんぉ、しました!

きょうのせんせきゎ、なんとぉ!よんしょうさんぱいでしたぁ!

つよくて、こわぃおにぃさんたちともたたかぃましたぁ!

まけてもぉかってもぉ、たのしかったですぅ!でもかったほうがたのしかったので、つぎはぜんぶかちます!


2SRを練習やってこう。ってことでSRをしてますいきいきする造です。

不動のSR杉谷さんがいるので、そこらへんうまく他の兵種に変えてかんと。

特に今日のDSはSR2本いらんかったと思う。DSのSR下手やし。得意不得意減らしたいけどね。

4/14、15 ava日記

杉谷です
仕事でなかなかAVAができなくまったく当たらない&反応が遅いです
解像度色々いじってみたけどやっぱり5:4でいこうとおもいます

王に逆らうな by evad

4/12AVA日記

やふです\(^o^)/

最近リフレクビートが自分のなかでブームなのでAVAに集中できないね\(^o^)/

しかもゲーセンがあるジャスコにいくのがしんどいんですね\(^o^)/

なんか体が震えるし鼻水がひどいしもうだめかもわからんね\(^o^)/

ずんどこどっこん

4/10 AVA日記


黒澤なう。


今日の発見

「paraよりファルキャノンのほうが強い」

カスタムはまったく一緒だけど、
なんか違うそう違うでてる弾絶対違う


今日の発見

「俺は自爆がすき」

グレと相思相愛

今日の発見

「ゴリさんも自爆がすき」

グレなげてグレおいかけてドン
まさに相思相愛



最近ガッツリAVAやったりしてなかったし
CWも参加してなかったけど久々に割りとガチめでやったら
楽しかった!

ほんとははやめに落ちなきゃいけなかったけどあと一戦だけ!ってやってたら
解散の時間になってたw くらい楽しかった




あと車ほしー。

チェイサーほしー。っていったら
親に「古っwwwwwwwwwwww」っていわれた。

悲しみにあけくれている。


ちなみにこういう感じの!
チェイサーwwww



ってかんじかなうん(大爆笑)

4/9

マウスとヘッドセットかった!!
アタンネエwwwwwwwwwwwww

4/6 ava

杉ちゃんです
王の嗜みで久しぶり?のCW
シフトがスムーズでとてもいい攻めがたくさんできたとおもいます
前よりも攻めはうまくなってきてるけど今度は守りが弱くなってきているかな?と思います
色々と試している段階なので仕方ないですがAVAが出来る時間もかなり減ってしまったので
出来るときに皆で楽しみながらやってきたいとおもいます
仕事でなかなか出来なくてくそAIMになってますががんばってどうにかします

ava日記

ASW出ましたね 良武器だと思います

AVAのモチベあがらない

4/2 ava日記

杉谷です
今日はTSのサバが乙る&人数が足りないでCWが出来ず涙が出てきました
めもやまのおじきどこいってんの

4/3日から正社員で働くので2日間AVAができない週ができます皆さびしがらないでね特にめもやまのおじき

やることなかったのからサブでクラン戦して今日一日を過ごしましたFRないから代わりにずっとBlaser使ってみたけど当たる当たる使いやすいね!
ASWでたらASWの基本スコをずっと使ってこうかな?とおもいます

4/1日記

お疲れさまです

大帝です

今日もあんまり勝てなかった

全部ぼくのせいです

グローザはつよい

3/31 ava日記

新人雪デス(ヾノ'д'o)<ヨロシクオネガイシマス

<今日のCW>
昨日さっそく作戦会議ツールを使ってめもたんサンとりょーらんサンに教えてもらった守り方を実行しました。
なんとなくみんなの動きがわかってきたので配置も迷わず行けるようになってきたような~…?
かーたーサンにインドで「ナイスカバー」って言ってもらえた時は嬉しくってホクホク(pq♥∀♥`)

途中お風呂入って、入りすぎたのかのぼせちゃってAIMが荒ぶる事故が…(゚д゚;)
岡田サンがナイフ3回外したのはツボりましたw

王の嗜み最高です!
もっとみんなと仲良くなりたい、うん。

ちゃんちゃん。
プロフィール

aim王S

Author:aim王S
王の嗜み【成績】
ODL CH Iリーグ9勝0敗 優勝
ケニアから来ました
ODL マスター Fリーグ 2位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
