

5 30

今日はーゴリラ王が書きマース


今日はすごく腹が痛く、お尻の梅干からRPGがで出来そうになりまたでありんす


クラン戦はハンマーで一敗しただけでした、カバー遅れたり、変なところグレ握たりなど、
しなくていいことしてたので無駄死や味方がやられる場面があったので
ポイント万のスピード生かしてカバーを早くしたいです

最後、みんなで話あって事を意識してがんばっていきましょーい

なお今日はエロマッサージで抜くか
電マ系か

ワンちゃん 洋物か

上げ下げか迷っマス


抜くだけにマスってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みやさきです

今日はcw全焼で終われました(ニコッ

相変わらずの神ARでここぞというときに倒せました(ドヤッ

最近みんなの武器がホットでニューな武器ばっか使ってるのでワニ男とかいう昭和武器は捨てました(ナミダ

今日はゴリラがつよかったです。ハンブルのおかげですね。うれしそうに自慰行為にいきました(クサ

みのるはいつもどおりあぶなっかしい感じで大事なときに暴れてくれます(クサ

いきいきはなんか撃ち合い負けてるなーとか思ってたら糞武器ばっか使ってました(・・・

そして本日の戦犯者えヴぁdくんですが・・・まあ普段見ないとこばっかいかせてたから今回は見逃してあげましょう(クサ

明日も頑張りましょう

あと昨日もいいましたがやふぃがまだぼくの視界を潰してきます

ごがつにじゅうはちにち あヴぁにっき

みやさきです
クラン戦はいつもどうり後半になると集中力がきれるみんなW

まあでも22時ぐらいの時間帯の嗜みん,sはけっこうつよいW

なにがいいたいかというとおれツヨイW
神ARWWWWWWWWWWWWWWW
イツマケルンWWWWWWWWWWWWW
アタマシカミエネエWWWWWWWWWW
テキ<ミヤサキツエエ;;
ミヤ<おまえのAIMが悪かったわけではない・・・ただおれがつよかっただけやで(^ν^)


                        W

おつみつ

あと相変わらずやふぃはおれの視界を潰してきます

おつざき

ava日記5/27

ミノルクンガーwwwwミノルクンガーwwww
はい杉谷です
FRのバレルがシャープシューターになってました
杉谷です
立ち回りくそすぎてまともに今日は撃ち合えてなかったです
無駄に撃ち合うっていう場面が今日は多くてだめだとおもいました
もうこのクランも終わりの時期??
ドウデショーwwwwwwww
わんちゃん他のクラン誘われたのでそっちもあるかなってかんじです
今度みんなあつまったらきいてみよ

5/27 ACA


戦犯王*チラ澤*です


んー。


攻めのINDでセンターでパラの先端チラチラして遊ぶのがすきです。


んー。

守りのINDで入り口から入ってくるSRにチラチラしていじめてやろうと思うのがすきです。

ただ、チラっってやってニヤニヤしようと思ったらSRさんはいってきました。
これは絶対夢にでてきます。怖かった。

きっと俺のニヤニヤが画面越しに見えてたんだなWH


おk・・・。

uaaaaaaa

モニターカッタッタwwwwwww
19201080デビューwww

5/24 ava

AVAカクツクヨォォォオッォオォォオォォ

5/20 ODL

杉ちゃんです
今日もなんとか全勝で終わらすことが出来ました。
応援してくださったかたありがとうございます

今日は調子が悪くて全然当たらなかったけど神AR陣の皆に助けられて勝つことができました
ただevadだけは許しません

昨日戦ったapfel様とnoise様の試合が1番危なかったと思います
特にapfel様は相手が4人だったけれどすごくつよくて5人揃っていたら負けていた可能性も高かったと思います

次はもっと上のレベルを目指せるようにがんばりたいとおもいます

odl

杉谷です
チャレンジリーグですがODLでした
なんとか全勝で終われてよかったです
運営さんSS2回もとりわすれてごめんなさい


追記>>中佐になりました 今回のODL多分全部?SD2超えましたいい感じですへへ

ava 課題

BSの攻めがとにかく弱い
それ以上にどうやって立ち回ればいいのか全然わからない
いつも2しか攻めてないから1の攻める練習もしてみたい 
煙とUAVが下手だからそこらへんも意識したいと思いました

5/16 ava日記 

杉谷です
久しぶりに全員CMでマッチングしました
SD1以下はゴミっていってたらしい人がいるクランに勝てて良かったです
常にSD1以下はひどいけどたまにはやっぱりとってしまいますよね人間だもの^;^

今の状態だとクランから抜けようか考えてたけど昨日のクラン戦でやっぱりここは楽しいっておもったからここでがんばっていこうとおもいました

5 12 ava日記

今日はクランでまっちしました
強いところにも勝てたけど負けたらだめなようなとこにも負けて何もイエナーイ
PGMで1回で死なず反撃モシンで殺される場面も何回も見えて萎えた
当ててる所がだめなのかな(´・ω・`)
ちゃんと胸当たってるはずなのに;;;腕??腕なの???

5/11 ava日記

久しぶりの更新 杉谷です
最近はマッチがあつい(^ω^)
アラドの大会とAVAの大会がかぶってしまってツライデス
楽しんでAVAしてきましょう

SDリセットしました
開幕SD1未満記録しちゃってぴぐちゃんにさらされちゃいました
はずかしいやよ☆

5/3

えヴぁdです。

今日のしーだぶりゅぅーはどっかの宮崎さんがよわかったです;。;がんばって;。;

書くことがないので私のSA58のカスタムは強化バレル 精密 人体です。 5mまで強いです。お試しを

おわり

追記
私はニートではありません。
プロフィール

aim王S

Author:aim王S
王の嗜み【成績】
ODL CH Iリーグ9勝0敗 優勝
ケニアから来ました
ODL マスター Fリーグ 2位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
