

629ava

今日のクラン戦はひどすぎる
大会でなくていくね?って思えてきた
ハー ツラ ハー
何で裏から敵がわいたりするのかが謎

6/27 ava

杉です
今日は時間が余ってるので長めに書こうと思います(^ω^)

王の嗜みはいつまで続くかも正直わからないクランでもしかしたら今回の大会がほんとに皆でやる大会の最後かもしれないしまだまだ続くかもしれないしよくわかりません
宮崎が結婚したら、黒澤いきいきやふぃも就職したら大会なんてでれないかもしれないからなー
ゴリはまだなにもないしevadはニートだから大丈夫だとおもうけどほかの主要メンバーがなかなかできなくなったらそこで終わるでしょう・・・・
てことで今回の大会はどこまでいけるか結構ガチで狙いたいと思います

お盆辺りに大阪でオフしたいなしたいなしよう
今日のCWは割と皆いい動きだったとおもいますその調子でいきましょう

6/24 ava

やふです
ああもうどうしたらいいの
違うよ
みっふぃーだよ・x・

6/21 PSO2

担当者:いきいき

めもやん。かたやん。するぞう。でPSO2始めました。

チュートリアルでやめました。

かーたーはPCを買いましょう。

ここからAVA日記

頭に置いてるのに初弾足に当たるのはなんでだろうね。不思議。

でもPARA禁止令解きます。

フォローできないAIMになったらまた禁止します。

てか、PARA率高くて僕の胴撃ちM4じゃつらいものがあると思うよ。

いとしのぐろたん待っててね。

最近毎日in出来ないからだけど、9時から11時の定時短いねん。

人がいればもう少し早く始めてこ。

6 20

人が増えた


6 20 あヴぁ日記^-^

めもですb

最近日に日に落ちるAIMにとうとう嫌気がさして腕周り改善したら
AIMが全盛期に段々もどってきた宮崎です
そろそろ軽く作戦的なものを作っていこうかと思います
今週は「釣り」について練習していこうかなと思います
あと守りシフトでの歩きてするとかちょっと細かい感じで
やっていったらおもしろいんじゃなかとかな

以上AIM王からのありがたい言葉でした

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら

619 あヴぁ

うむゴリラ王である
うむ
今日もPMが強かったでござる
うむ
ゴリラ王である

昭和をなめるなよ!
うむゴリラ王であった。

6/14 AVA

SUGIdesu

TPGのスコがなおった?ときいて今日は皆RST武器でやってみました
今日の戦犯は確実に僕;x;
大事なとこではずすし2人目は大体食えないし2試合に1回は落ちるしほんとスマ 練習してけばTPGでも当たるようになるとおもうけどとにかくFRの素晴らしさがよくわかる1日でしたアラドばっかりせずにAVAもこれからします

とりあえずRSTに皆が出れるかどうかはまだわからないから適度に練習してきましょう!!!!
それと4.5試合CWしたら疲れて集中力切れてしまうのも皆でなおしていきたい( ^ ω ^ )

今日のみのさわくんとやっふぃー・x・は強かったです

6/12 ava

sugiです
皆でわんちゃんSF2にいくかもしれない?
オモローWWWWWWWW

妙にドラッグできないとおもったらマウス加速入ってた
萎えた

6/9 ava

杉谷がかきます
グレで飛び過ぎましたすいませんハッハッ
ステータスがなぜか今日は1っていう謎の現象
その日によってかわるけどなんでだろう^;^
まぁいいやこれでラグッっていわれたらしゃーないわW

6 8 ゴリラ日記

うむ

俺が書きます

昭和生まれなめんじゃねーぞ 坊主共事件

やっぱり ヴェレス先生あんな最強っす

6/8 av

杉谷です
最近誰も更新してないやんくそおつ
アラドとSF2とAVAがあつい
どれをしてもオモロイアラドは公正しかしないけど・・

AVA内で初めてラグいって言われたから光回線にする予定です工事はやくうううう
28~32程度のステでどれくらいらぐいかわかんないけど申し訳ないししばらく様子をみましょう
仕事イテクル

6/5

久々にあヴぁやれました。する造です。

久々の割にAIMよかった。違和感はだいぶあったけどそれを補うほどのAIMがあった。いつもこのくらいあればいいのに。

ロングでHSした人達ごめんなさい。今日もやっぱ楽しかった。

1000spの使い道を教えてくれ。

6/4

人いねー
めもたんどこにいったの
なにがいいたいかというと
まじ女神

6/3



おにのwwwwwwwwwwwwww


おにのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おにのwwwwwwwくろさわwwwwwwwwwwwwwwwww

6月1日 あヴぁ

みやざき

AVAつかれた・・・

6/1 ava

AIM@Sです
M29よりSAAを使ってたほうが気持ちイイと今日思いました
CWは1回負けたけど同じクランに2回目やったら勝てて良かったです

最近FRしかつかってないからPGMが当たりません壁抜きしたい;x;
ちがうよやっふぃーだよ・w・
おやすみ
プロフィール

aim王S

Author:aim王S
王の嗜み【成績】
ODL CH Iリーグ9勝0敗 優勝
ケニアから来ました
ODL マスター Fリーグ 2位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
