

どうも、まらおです。

昨日はプロ野球ドラフト会議が行われました!藤波、東浜、そして菅野と見所満載のドラフトでしたね。その中で一番の盛り上がりは、阪神が藤波を引き当てた瞬間で間違いないでしょう。ここまでドラフト1位競合で連敗し続けてきたのは、このためにあったのかと思ってしまうほど運命的な物でした。阪神のエースでは留まらず、球界を代表するピッチャー藤波を楽しみに待ってます。

ava?人たんないよ。lolもいいけど、cwしよう

どうも、まらごんです。電車の中で寝ようとしたけども寝れなかったのでなんか書きます。

中日CSお疲れ様でした!負けちゃいましたが、若手からベテランまで色んな人の活躍が見れて、とても楽しいCSでした。来年もまた、この時期に熱くなれるよう頑張ってください。

avaのほうは人の集まりがちょっと遅くて、11時定時組とあまりCWができなくて寂しいです。lolガチ勢になったktも最近見ないです。ただ、モンハン勢になってたやふぃが最近戻ってきました!心強い味方の復帰でまたクランが活発になるといいですね。

Para神カスタム

どうも、まらざえもんです

CS第4戦、中日は1-3で負けてしまいました。巨人の先発澤村投手は速球がすごい走っててよかったですね。中日は11安打、四球も結構もらっていてチャンスはたくさんあったのですが、それを活かせなく嫌な敗戦でした。

さて、本題ですが、私おぽまらがついにparaの神カスタムを見つけました!
そのカスタムとは・・・スペツナ人体 です!
パラの使いやすさに重点を置いてみました。para使ってるんだけどいまいちあたらないってひとはぜひ一度つかってみてください。

中日ドラゴンズ

どうも、おぽまらです

CS第3戦、先発は宮国対山本昌。さすがに今日はきついかな?とおもってましたが、なんとなんと中日勝利!しかも中継ぎと抑えの浅尾と山井を温存しての勝利!打線もよく打ってくれました。特に10回裏の代打堂上剛の勝ち越しタイムリーは、今年代打の切り札としてがんばってきたのを象徴するかのようなすばらしいタイムリーでした

試合の内容のほうは、先制するも男村田、ヨシノブのHRで追いつかれる苦しい展開でしたが、なんとか踏ん張りきれたカナという感じでしたね。見ててすごい楽しい試合でした!   ただ、応援する側としては胃が痛かった・・・

この調子で第4戦、エースが故障で離脱していた中日を引っ張ってくれた、山内君にしめてもらって日本シリーズを決めたいですね

曹長5

どうも、曹長5のおぽまらです

電車内が暇だったんで、なんか書きます

最近野球のCSが始まりましたね!中日ファンの私は先発にヒヤヒヤしながら見てますが、若い子たちがしっかり試合を作ってくれて楽しいです。クランには巨人ファンのktもいますが、クランケニアから来ましたは中日を応援してます。

水、木は卒研で時間がないです。野球もいいですが、時間があまりないときでもAVAにINして少し触るぐらいしたいですね。とりあえずは.comマスターと卒研のポスターセッションを越えるまではしっかり頑張ります。週末は時間あるので、やれなかった分やりましょう!大会に向けてこめちゃんと配置の問題とかも話したので、みんなに伝えときます。

10/16AVA

久しぶりに書いてみます すぎちゃんです 
クランはケニアから来ましたでいくことになりました
てぃーえふさんも入ってもうぼくはいらない子ってレベル
2SRだからこそできることやってみたいとおもいます
HAHAHAHAHAHAHAHA
プロフィール

aim王S

Author:aim王S
王の嗜み【成績】
ODL CH Iリーグ9勝0敗 優勝
ケニアから来ました
ODL マスター Fリーグ 2位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
