

7/4


くろさわです。手を火傷してAVAできないので

ブログ見てみたら更新してなかったので鬼の更新です(指が熱い)

俺は怒ってる


大会がおわってから集中できません
みんなが集中してガチ目でやってるから集中しようとは思うけど(指が熱い)
できませんなのでCWは人がたりないときだけ出撃します!

モチベが戻ってこないのでネーム変更でもしようかなぁ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネーム変更わんちゃんある
火傷してるなら仕方ない治ったら鬼のミヤザキが指導したろ

甘えるな
指はなんで10本あるかしってるか?
足も合わせれば20本だ
甘えるな

No title

もちべかえして

前に火傷の話したら本当にやけどしたのか(笑)
プロフィール

aim王S

Author:aim王S
王の嗜み【成績】
ODL CH Iリーグ9勝0敗 優勝
ケニアから来ました
ODL マスター Fリーグ 2位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
