スポンサーサイト


曹長5

どうも、曹長5のおぽまらです

電車内が暇だったんで、なんか書きます

最近野球のCSが始まりましたね!中日ファンの私は先発にヒヤヒヤしながら見てますが、若い子たちがしっかり試合を作ってくれて楽しいです。クランには巨人ファンのktもいますが、クランケニアから来ましたは中日を応援してます。

水、木は卒研で時間がないです。野球もいいですが、時間があまりないときでもAVAにINして少し触るぐらいしたいですね。とりあえずは.comマスターと卒研のポスターセッションを越えるまではしっかり頑張ります。週末は時間あるので、やれなかった分やりましょう!大会に向けてこめちゃんと配置の問題とかも話したので、みんなに伝えときます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DeNA。
プロフィール

aim王S

Author:aim王S
王の嗜み【成績】
ODL CH Iリーグ9勝0敗 優勝
ケニアから来ました
ODL マスター Fリーグ 2位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
