スポンサーサイト


中日ドラゴンズ

どうも、おぽまらです

CS第3戦、先発は宮国対山本昌。さすがに今日はきついかな?とおもってましたが、なんとなんと中日勝利!しかも中継ぎと抑えの浅尾と山井を温存しての勝利!打線もよく打ってくれました。特に10回裏の代打堂上剛の勝ち越しタイムリーは、今年代打の切り札としてがんばってきたのを象徴するかのようなすばらしいタイムリーでした

試合の内容のほうは、先制するも男村田、ヨシノブのHRで追いつかれる苦しい展開でしたが、なんとか踏ん張りきれたカナという感じでしたね。見ててすごい楽しい試合でした!   ただ、応援する側としては胃が痛かった・・・

この調子で第4戦、エースが故障で離脱していた中日を引っ張ってくれた、山内君にしめてもらって日本シリーズを決めたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aim王S

Author:aim王S
王の嗜み【成績】
ODL CH Iリーグ9勝0敗 優勝
ケニアから来ました
ODL マスター Fリーグ 2位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
