スポンサーサイト


Para神カスタム

どうも、まらざえもんです

CS第4戦、中日は1-3で負けてしまいました。巨人の先発澤村投手は速球がすごい走っててよかったですね。中日は11安打、四球も結構もらっていてチャンスはたくさんあったのですが、それを活かせなく嫌な敗戦でした。

さて、本題ですが、私おぽまらがついにparaの神カスタムを見つけました!
そのカスタムとは・・・スペツナ人体 です!
パラの使いやすさに重点を置いてみました。para使ってるんだけどいまいちあたらないってひとはぜひ一度つかってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aim王S

Author:aim王S
王の嗜み【成績】
ODL CH Iリーグ9勝0敗 優勝
ケニアから来ました
ODL マスター Fリーグ 2位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
