スポンサーサイト


どうも、まらごんです。電車の中で寝ようとしたけども寝れなかったのでなんか書きます。

中日CSお疲れ様でした!負けちゃいましたが、若手からベテランまで色んな人の活躍が見れて、とても楽しいCSでした。来年もまた、この時期に熱くなれるよう頑張ってください。

avaのほうは人の集まりがちょっと遅くて、11時定時組とあまりCWができなくて寂しいです。lolガチ勢になったktも最近見ないです。ただ、モンハン勢になってたやふぃが最近戻ってきました!心強い味方の復帰でまたクランが活発になるといいですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

どうも、まらごんです。電車の中で寝ようとしたけども寝れなかったのでなんか書きます。中日CSお疲れ様で

まとめ【】

どうも、まらごんです。電車の中で寝ようとしたけども寝れなかったのでなんか書きます。中日CSお疲れ様で

まとめ【】

どうも、まらごんです。電車の中で寝ようとしたけども寝れなかったのでなんか書きます。中日CSお疲れ様で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aim王S

Author:aim王S
王の嗜み【成績】
ODL CH Iリーグ9勝0敗 優勝
ケニアから来ました
ODL マスター Fリーグ 2位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
