スポンサーサイト


どうも、まらおです。

昨日はプロ野球ドラフト会議が行われました!藤波、東浜、そして菅野と見所満載のドラフトでしたね。その中で一番の盛り上がりは、阪神が藤波を引き当てた瞬間で間違いないでしょう。ここまでドラフト1位競合で連敗し続けてきたのは、このためにあったのかと思ってしまうほど運命的な物でした。阪神のエースでは留まらず、球界を代表するピッチャー藤波を楽しみに待ってます。

ava?人たんないよ。lolもいいけど、cwしよう
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

どうも、まらおです。昨日はプロ野球ドラフト会議が行われました!藤波、東浜、そして菅野と見所満載のド

まとめ【】

どうも、まらおです。昨日はプロ野球ドラフト会議が行われました!藤波、東浜、そして菅野と見所満載のド

まとめ【】

どうも、まらおです。昨日はプロ野球ドラフト会議が行われました!藤波、東浜、そして菅野と見所満載のド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
プロフィール

aim王S

Author:aim王S
王の嗜み【成績】
ODL CH Iリーグ9勝0敗 優勝
ケニアから来ました
ODL マスター Fリーグ 2位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
