

10/16AVA

久しぶりに書いてみます すぎちゃんです 
クランはケニアから来ましたでいくことになりました
てぃーえふさんも入ってもうぼくはいらない子ってレベル
2SRだからこそできることやってみたいとおもいます
HAHAHAHAHAHAHAHA

次のクラン

名前きまったらこのブログはそのクランの名前になります
今はなぜかケニアから来ましたで仮にたてました。

7/27

クラン解散します関わりのあった方々ありがとうございました!

7/24ava

画面解像度変えてみたwwwwwwwwwwwww
カワンネwwwww
PGM???FR????
おやすみ

7/23AVA

杉です
もう目がついていかないです
FRうまいひとかっこいいんで次はまたFRに戻して練習してみよう!!!!!!
風の民さんとネカマさんが入ってくれました
ネカマさんはずっといるわけでもないかもしれないけどとても強い味方です
風の民もさすがの実力 
さてねよう
プロフィール

aim王S

Author:aim王S
王の嗜み【成績】
ODL CH Iリーグ9勝0敗 優勝
ケニアから来ました
ODL マスター Fリーグ 2位

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
